Skip to content(本文へジャンプ)

活動報告

2021-02-12Society

「おいしい東北パッケージデザイン展 2020」において通算6回目の上位入賞を果たしました

東北経済産業局主催の「おいしい東北パッケージデザイン展2020」において、株式会社高速(以下、「弊社」または「高速」)のデザイン室所属のデザイナーおよび弊社グループ会社の高速シーパック株式会社(以下、「高速シーパック」)の所属デザイナーが上位入賞および入選を果たしました(受賞者および作品一覧についてはこちら)。

上位入賞として、村上真也(高速シーパック)が優秀賞《山形県知事賞》および奨励賞受賞、熊谷真(高速)が奨励賞受賞となり、加えて13作品の入選も果たしました。優秀賞受賞の村上の作品は、製品化を目指していきます。今回、特設サイト内でオンライン展覧会(2月下旬~3月下旬予定)が開催されますので、ぜひこの機会に各デザイナーの作品をご覧ください。

このパッケージデザイン展は、東北で生まれた商品を“デザインの力”でより魅力的に発信されていくことを願い、企業・団体をはじめ、社会で暮らす全ての人々に、デザインの持つ力の啓発・普及を目的としています。

今回の受賞に留まらず、これからもデザインを通してお客様の商品の魅力を引き出す活動に邁進していきます。

活動報告 一覧へ